« 皆様に報告いたします。 | トップページ | ふつかめですでに。 »

2011年9月20日 (火)

最初の日。

新生活における最初の日。
普通に仕事に行きました(笑)
職場の給与振り込み締切が近いもので。

で、帰りに実家に寄りました。諸事情(というより主に私自身の作業の遅さ)により、まだ新居に運んでいない私物が多少あるので、近いうちに必要になりそうな物を引き取りに。
……少しだけのつもりがあれもこれもとよくばってしまい、最終的にはエコバッグ2つ分に。母に「家出するみたいやね」と評されました。
まぁ間違いではないというか、すでに家出しておりますが(^^;)ゞ

そんな第1日目でした。

|
|

« 皆様に報告いたします。 | トップページ | ふつかめですでに。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆様に報告いたします。 | トップページ | ふつかめですでに。 »