« 残り3分の1。 | トップページ | 台風接近継続。 »

台風接近中!

今日は午後に私用があり、半休を取っておりました。
仕事を片付け、さぁ帰ろうと腰を上げかけたのを見計らったように、それまではいつもと変わりないレベルだった風がにわかに強く……台風接近中なのは重々承知だけど、なにも私が帰りかけたタイミングで存在誇示しなくても!!

結果的には、歩くのが一苦労なぐらいに雨風が強くなったのは夜で、その頃にはギリギリ帰宅済みでした。やれやれ。

しかし明日は暴風雨なんて予報が出ているし、今年の台風はやたらとゆっくりだし、心配だ……個人的には電車と徒歩20分の道が (>_<)

|
|

« 残り3分の1。 | トップページ | 台風接近継続。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残り3分の1。 | トップページ | 台風接近継続。 »