« 創作的やばい状況(苦笑) | トップページ | 今日の行動記録:11.9.10 »

2011年9月 9日 (金)

体感時間速度

近頃、時間の経ち方というか、体感時間とでもいうべき感覚が、仕事とプライベートでの差をますます広げています。前者はやたらと遅く、後者は非常に速く。
なので今週も変な感じでした。仕事の5日間(今週の勤務日数)はなかなか過ぎていかないのに、私的な面での5日間はあっという間に過ぎ去ってしまったという……気分が落ち着かなくて疲れます(苦笑)

週末は2日とも慌ただしいはずでしたが、予定が急に変わって、土曜日は家でのんびりすることになりました。まぁ本当にのんびりしているわけにもいかないんですけど、ちょっとぐらいは。

|
|

« 創作的やばい状況(苦笑) | トップページ | 今日の行動記録:11.9.10 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 創作的やばい状況(苦笑) | トップページ | 今日の行動記録:11.9.10 »