« リフレクソロジー通い | トップページ | 創作的やばい状況(苦笑) »

急な変化で?

今週に入ってから涼しい日が続いています。
人一倍汗かきですから、涼しいこと自体は大変ありがたいものの、気候の変化が急すぎたせいか昨日あたりからだるい……今日は仕事中にいきなり熱が上がったような感覚があったし。幸い風邪とかではなさそうで、夜には熱っぽさはなくなりましたが。

だるいとあれこれ不都合はあるけど、夏の暑さがしつこく続くよりはやはり、今ぐらいの気候が過ごしやすい。
希望としてはこのまま暑さが戻らずにいてほしいですが、天気予報を見る限り、そうもいかないみたいですね。うむむ (^^;

|
|

« リフレクソロジー通い | トップページ | 創作的やばい状況(苦笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リフレクソロジー通い | トップページ | 創作的やばい状況(苦笑) »