« ふつかめですでに。 | トップページ | 2日目in北。 »

2011年9月22日 (木)

北の果てへ。

今日から三泊四日、北の果てへ逃亡します。
早い話が新婚旅行です(照)

……昨夜ものすごい時間に就寝したもので、さすがに6時に起きてすぐにてきぱきは動けず、かなりギリギリの出発になってしまいました。うーむ先行き不安なスタート (^^;

だから、というわけでもないでしょうけど、千歳空港に着いたらなんだか冷え冷え。外に出たとたんに「寒い!」と言っちゃいました……宿泊先の売店で防寒服を買い足したほどで。

しかし、覚悟していた雨にはほとんど降られなかったので(傘の要らない小雨程度で)、ラッキーだったと言うべきでしょうね。うん。

ちなみに1日目は旭山動物園に行きました。テレビで何度も観た「行動展示」を間近に見られて、ちょっと感動しました〜。
楽しかったです (#^.^#)

|
|

« ふつかめですでに。 | トップページ | 2日目in北。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふつかめですでに。 | トップページ | 2日目in北。 »