« 驚きの3日目。 | トップページ | 新しい日常の現実 »

2011年9月25日 (日)

さみしい最終日。

旅行4日目、イコール最終日。
曇り空の多い4日間でしたけど、この日は朝からよく晴れまして、上着はまったく必要ない気候。ちなみに地元民とおぼしき人たちは半袖でした。さすが。

本日の行き先は六花亭とファーム富田。どちらも、知ってはいたもののこれまで現地に行く機会のなかった場所。だから今回の行程がけっこう嬉しかったし、はしゃいでしまいました(笑)
欲を言えばそれぞれあと15分ずつ、ゆっくり過ごしたかったなぁ。買い物と景色の両方を、めいっぱい満喫したかったですね。

3泊4日、出会う人にも食べる物にも、結果的には天候にも(雨が降らなかったというだけでも)恵まれて楽しい旅行だったので、帰る時をものすごく寂しく感じました。もう2・3日このメンバーで北海道にいたいなぁと。
……まぁ本当にそうしていたら、最終日かその前日あたりで倒れているやもしれませんが。早起き&早い出発続きの行程でだいぶ疲れてもいましたし (^^;

そんなわけで、夕食は自宅で、新千歳空港で買ったお弁当ですませました。和牛弁当と豚丼、なかなか美味しかったです(そういえば初の空弁かも)。

|
|

« 驚きの3日目。 | トップページ | 新しい日常の現実 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 驚きの3日目。 | トップページ | 新しい日常の現実 »