« 今日ではないけれど。 | トップページ | むしあつい! »

2011年9月16日 (金)

またもや……

じわじわと台風が近づいているようですね。
しかもまたもや、速度ゆっくりのノロノロ台風。先日の12号来襲時に大きな被害を受けた地域に警報が出たりしているし、心配です。

個人的にも、今後1週間の天気は気になる事柄で、なるべく崩れずにいてほしいのですけど……こればかりは努力してどうにかなるものではなく、だからこそ余計に困ってしまいます(ふー)

ただただ、せめて大降りにはなりませんようにと祈るのみ。
各地の被害も今以上に増えることになりませんように。

|
|

« 今日ではないけれど。 | トップページ | むしあつい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日ではないけれど。 | トップページ | むしあつい! »