« いつものように | トップページ | 月夜と残暑 »

遠い目になる現状。

あーもうすぐ9月も半ばですねぇ……ふぅ。
なんとなく遠い目になってしまうのは、まぁいろいろ事情はありますが、やりたいことがうまく進められていないのも大きな要因。って同じことを何度、このブログ始めてからもつぶやいているのでしょうか。成長がなさすぎるわ私(苦笑)

今日は関西コミティア39(10/16)の参加案内が届き、あらためて進行中作品の状況のやばさに気づかされた次第。たぶん、いえ十中八九、今のペースだと間に合いません(きゃー)
……これは、早々に逃げ道路線で確実に作れるものを作っておくべきかなぁ。なんにもなしはさすがに寂しいし、スペースに来てくれた人に申し訳ないし。しかしその人がネット作品も全部チェックしてくださっていたら、あまり意味ないんですけどね(汗)
せめて1本ぐらいは、短い話でも書き下ろしで載せたい。
(ちなみにスペースは【L-46】……だったかと。後でまた確認いたします)

|
|

« いつものように | トップページ | 月夜と残暑 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつものように | トップページ | 月夜と残暑 »