« むしあつい! | トップページ | 皆様に報告いたします。 »

2011年9月18日 (日)

今日はこんな日曜日。

昨日に引き続き、本日も蒸し暑い気候。
タオルで額や首筋を押さえつつ、買い物に行ったり掃除したり、久々の知人に会いに神戸まで足を運んだりの一日でした。

いつもの日曜のようで、けれど少し違っていたり。
明日はどんな日になるのかな?

|
|

« むしあつい! | トップページ | 皆様に報告いたします。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいな~神戸。
私なんか神戸市。電車乗って出かけたのって。
眼科に定期健診に行ったのと、そのついでに。
BOOKOFFいったくらいか♪

今週行く落語会も明石ですし。むむです。

毎週サンボホールでイベントしてくれたらいいのに…
おや?

投稿: お~い | 2011年9月20日 (火) 21時23分

>お〜いさん

コメントありがとうございました。
私も神戸に行ったのはずいぶん久々ですよ。電車1本で行ける大阪の方が気軽なので。

大阪市内に住んでいる今は、ますます神戸には足が向きにくくなるやもしれません(苦笑)

投稿: matsuya | 2011年9月22日 (木) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むしあつい! | トップページ | 皆様に報告いたします。 »