« ……どんな日だったっけ。 | トップページ | 最初の連休 »

2011年9月30日 (金)

9月が終わるなぁ……

9月最終日。
人生の大イベントが満載だった1ヶ月が終わります……なんとなくしみじみするというか、ここを過ぎるといよいよ本当に、以前の生活とは区切りがついてしまう感じだなぁという気分。
無駄に感傷的になりやすい私が、普通の状態になるのは果たして何ヵ月後、もしくは何年後?(笑)

さて明日&明後日は連休。新生活開始後、最初のまともな休日。
今年度から土曜の休みが増えてくれて心底助かりました~。現状で休みが日曜のみの週が多かったら、今年中に確実に1度は倒れるか、ヒステリー起こすかしそうですもの (^^;A
とりあえずはやりたくてできていないことをひとつでも多く片付けると同時に、土曜日にはのんびりする時間をちょっとでも作りたい。

|
|

« ……どんな日だったっけ。 | トップページ | 最初の連休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ……どんな日だったっけ。 | トップページ | 最初の連休 »