« ごまかせない。 | トップページ | 風邪続々報(笑) »

風邪続報。

風邪の調子は相変わらず。
……というか、昨夜などは熱を出してしまい(涙)、今朝も微熱気味でひどくだるいので、午前中だけ休んでしまいました。ううう。

こんな時でも(いろんな意味で)食欲は落ちません。
幸いなのでしょうが、ちょっとぐらいやせたいから落ちても差し支えないのに、と考えてしまう罰当たりな私(苦笑)

|
|

« ごまかせない。 | トップページ | 風邪続々報(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごまかせない。 | トップページ | 風邪続々報(笑) »