« たまにはまったりと。 | トップページ | 10/16用の新刊作成なう。 »

3連休明け、3週間

……3日仕事を休むと、だるいですね(苦笑)
ただでさえ引越ししてから30分遠くなった職場、朝の通勤時はだいぶしんどい。早い話がとにかく眠い。
前にも書いたような気がしますけど、起きる時間が実質的に1時間近く早まった上、夜はなんやかやで4時間眠れば多い方の今日この頃ですから……電車では座れるからしばらくは仮眠できますが、その程度じゃやはり足りない。

そんな睡眠状況で3週間。
当然と言えば当然ながら、早くも生活、自分の体内リズムにひずみが出てきております(汗)……やばい。まだ1ヶ月経っていないのにこれでは先が思いやられる。
……ともかく、ちょっとでも長く眠らなくちゃな……(zzz)

|
|

« たまにはまったりと。 | トップページ | 10/16用の新刊作成なう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまにはまったりと。 | トップページ | 10/16用の新刊作成なう。 »