« 変化なし? | トップページ | だらけすぎ?(笑) »

食べたいものは?

「明日の夜に食べたいものある?」と実家から電話がありました。
聞かれたからには、としばらく考えてみましたが、意外に思いつかない。自分で作ったことがない&作るのが難しそうなメニューはもちろんあるのに、「これ!」と決定できるほどのポイントが(この時には)なし。うーんどうしましょう。

……で、最終的にお願いしましたのは、クリームシチューと鶏のからあげ。前者は、連れがホワイトソース嫌いなため自宅では作れないので。後者は、チューリップ型のものを食べたかったので(手羽先をひっくり返すのがちょっと面倒 (^^;)。
あと、たらこの良いのがあったら買っておいてと頼みました。別に自宅で食べてもいいんですけど、連れが原則的に食べないから(魚卵×な体質なので)、通常販売のパックの量を私一人では消費しきれないんですよね~。
……と、こう書いてみるとうちの食生活ってわりと条件厳しいな、今さらながら(苦笑)

|
|

« 変化なし? | トップページ | だらけすぎ?(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変化なし? | トップページ | だらけすぎ?(笑) »