« 風邪続々報(笑) | トップページ | 両家・秋の食事会 »

のんびりしみじみ。

私は土曜出勤日。
午前中だけで終わるものの、職場の最寄り駅までが遠い&自宅までの道のりも前より遠くなったため、まっすぐ帰っても1時半は過ぎてしまう現状。今日は少し買い物をしたので、2時近くなってしまいました。おなかぺこぺこの帰宅。

こういう時、連れが休みだと助かります。家事をちょっと頼んでおけるし、状況によってはごはんを作ってもらえるし(笑)

そろっての遅めの昼食後、夜まではかなりのんびりしました。何もしないぼんやりした時間、結婚してからは初めてだなぁと、しみじみ語り合ったりした夕方。

|
|

« 風邪続々報(笑) | トップページ | 両家・秋の食事会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪続々報(笑) | トップページ | 両家・秋の食事会 »