« 食べたいものは? | トップページ | お墓参りと感傷 »

2011年10月22日 (土)

だらけすぎ?(笑)

午前中に自宅で少しのんびり&衣替え作業をした後、昼過ぎに実家に到着。
その後はひたすらだらだらしておりました。……それが目的だとはいえ、ちょっとだらけすぎだったかも(笑)

夜はリクエスト通りの実家ごはん。
人に作ってもらうってなんて有難いんだろう、と実感しますね……しみじみ。

1ヶ月ちょっとぶり(の長時間滞在)で妙に気分がはしゃいでいたのか、えらく夜更かししてしまいました~。翌朝は早起きしてお墓参りの予定だというのに (^^;A

|
|

« 食べたいものは? | トップページ | お墓参りと感傷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べたいものは? | トップページ | お墓参りと感傷 »