« 最初の連休 | トップページ | 週明け早々にだるい(苦笑) »

2011年10月 2日 (日)

最初の連休(日曜編)

にちようび。
二人そろっての初めての休日ですが、していたことは昨日とほぼ変わりなし。要するに掃除洗濯整理整頓(笑)
まぁそれは午前中だけで、午後からはちょっと出かけて、お祝いのお返しの手配をしたり、旅行のお土産を渡すついでで向こうの実家に顔出ししたり。予期せず夕食をごちそうになれたのは助かりました。帰ってからいろいろと作る気力はなかったから(夕方時点であまり空腹でもなかったし)、即席うどんかおそばにしようと思っていたぐらいで (^^ゞ

……時間の浪費はしませんでしたが、あまり体が休まった感のない連休でありました(ははは)

|
|

« 最初の連休 | トップページ | 週明け早々にだるい(苦笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最初の連休 | トップページ | 週明け早々にだるい(苦笑) »