« 人生初、本格的な。 | トップページ | 3連休明け、3週間 »

たまにはまったりと。

3連休最終日。
そういえば10/10が体育の日というのは久しぶりじゃないかな、と思ったり。

午前中は連れの言葉に甘えてかなりだらだらさせてもらったり(笑)

午後は、散歩ついでに外へお昼を食べに出かけて、ついでに少し足を延ばして、カラオケに行ったりしました。去年以来、時間がなくて一人でのカラオケはやめていますが、やはりたまに行きたくなるんですよね。歌うこと自体がかなり好きだし。

平日(というか仕事の日)はどうしても慌しいし、家族での外出は楽しいけどある意味で普段より疲れ具合も大きいので、今日はのんびり、まったりした一日にできてよかったです。お互い、新生活開始後はあまり休んでいませんからね……休日も長い外出が続いたし。
たまには家事も外出も極力せずに、ぼやぼやする日も作らなくては。

|
|

« 人生初、本格的な。 | トップページ | 3連休明け、3週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生初、本格的な。 | トップページ | 3連休明け、3週間 »