« 実はこんな理由で (^^ゞ | トップページ | 長い1週間。 »

一番の懸念事項は。

平日の体感時間がやたら長い週、が時々ありますけど、今週は異様に長い。水曜日の時点で体力的には金曜日の午後、な気分でした。
これはやはり、疲れているせいなんでしょうか……平均睡眠時間おそらく3時間半だもんなぁ(汗)

早く寝なきゃいけないのは自分が一番よくわかっておりますが、寝られないんですよね~。主に、というか今は毎日、家事でいっぱいいっぱいで。
家事経験がほとんど無いから要領良い方法がわからないし、そうでなくても(たぶん)意外に時間がかかってしまうし。洗濯と食器の片付けとその他雑務、どれかは取りこぼしてしまいます(涙)

しかし正直、家事に手が回りきらないだけならまだいいのです。
今、一番の懸念事項は、10日後のイベントの準備がろくすっぽできていないこと(怖)
……この週末、3連休のうちにはなんとしてでも、搬入用荷物発送と新刊の試し刷りは終えてしまわなくては!

|
|

« 実はこんな理由で (^^ゞ | トップページ | 長い1週間。 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実はこんな理由で (^^ゞ | トップページ | 長い1週間。 »