« 報告はがきが…… | トップページ | 変化なし? »

2011年10月19日 (水)

1ヶ月の節目に。

本日で新生活開始からちょうど1ヶ月。
リズムに馴染めたとはまだまだ言えませんけど、ほんのちょっとは慣れたかな?

……その節目にちょっとばかり、いえ、かなりびっくりすることが。
10日ほど前から可能性には気づいていたので、実際にその時、それほどびっくりしたわけではないのですけれど……周りの人は少なからず驚くでしょうね(苦笑)

あ、連れは必要以上にはしゃいでおります。想定内ではありますが(笑)

|
|

« 報告はがきが…… | トップページ | 変化なし? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じゃぁ、5月の関西コミュティアは無理ですね~。
4月のそうさく畑もちょっときついかなぁ?
参加はいいのですが、おっきなお腹でパイプ椅子はつらいですもんね。
ということで、男の子だったら「無界屋蘭兵衛(髑髏城の七人)」
女の子だったら「キャンディー・ホワイト・アンドレー」にしましょう♪
で、おめー♪

あ、結婚のことは虹さんに言った。ここのブログのこと言ってないけど。

投稿: お~い | 2011年10月20日 (木) 20時37分

>お〜いさん
コメントありがとうございます。
よくおわかりになりましたね。って簡単?(笑)
(あ、別ルートがありましたっけ?)

そうさく畑ぐらいまでは出たいなぁと思っていますが、時期が近づいてみないと決定はできませんね〜。
まぁ無理だけはしないようにします。

虹さんお元気でしょうか?
ますます当分東京へは行けなくなってしまいましたので、よろしくお伝えくださいませ。

投稿: matsuya | 2011年10月21日 (金) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 報告はがきが…… | トップページ | 変化なし? »