« 最初の連休(日曜編) | トップページ | あからさますぎる失敗。 »

2011年10月 3日 (月)

週明け早々にだるい(苦笑)

週明け。
急に涼しくなったせいか、はたまた土日であまり休めた感がないからか、朝から早々にだるい1日でした。

いや、単にだるいだけならまだしも、眠いのはしんどい。仕事していて、書いた字が自分でも読めない代物になっていると気づく時の脱力感ときたら(苦笑)

やることが多いのは仕方ないけれど、だからこそもっとうまく時間を使わないとなぁ。
どんくさい私にとってはかなり長い道のりですが (^^;A

|
|

« 最初の連休(日曜編) | トップページ | あからさますぎる失敗。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最初の連休(日曜編) | トップページ | あからさますぎる失敗。 »