« のんびりしみじみ。 | トップページ | 10月も終わり。 »

両家・秋の食事会

お昼に、互いの両親込みでの食事会をしました。
連れのご両親が「こちらの家を一度見ていただきたい」と前々からおっしゃっていて、都合をすり合わせた結果、本日実現と相成ったわけです。
6人それぞれに食事を堪能し、楽しく過ごしました。

……基本的に食事だけで、後の時間にそれほど引っぱったわけではないのに、なんだか疲れが多めに残った1日。やっぱり体調が普段と違うのかしら。

日々きっちり休まなきゃな~と思いつつも、家事を置きっぱなしにして眠れない損な体質。
……いや、放っておくとたまる一方でどうしようもなくなってしまいますから、しかたなく(苦笑)

|
|

« のんびりしみじみ。 | トップページ | 10月も終わり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびりしみじみ。 | トップページ | 10月も終わり。 »