« つらい1日(いろいろと) | トップページ | ごまかせない。 »

2011年10月25日 (火)

気づけば5周年。

この日記も、気づけば書き始めて5年が経過(10/15頃)。

……最近の更新状況を見ればお察しの方も多いでしょうが、書くことに少々疲れてきております(苦笑)
日々こまめに書く時間を(特に現状では)なかなか取れないし、ネタを見つけるのが難しい日もちらほらと……創作が全然できていないから、そっち系の話題がものすごく減ったしな~近頃。

しかし! ここで更新の間隔を公式に空けてしまうと、遠からずろくすっぽ更新しなくなるのは火を見るより明らか(元来めんどくさがりですから)。
状況的にどうにもならない場合を除いて、まだ当面は、形だけでも「毎日更新」を続けていきたいと思います。無駄なあがきかもしれませんが (^^ゞ

|
|

« つらい1日(いろいろと) | トップページ | ごまかせない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つらい1日(いろいろと) | トップページ | ごまかせない。 »