« お墓参りと感傷 | トップページ | 気づけば5周年。 »

2011年10月24日 (月)

つらい1日(いろいろと)

いつもながら週明けは眠くてだるい。
(毎日じゃないのか、というつっこみはご容赦下さい (^^;A)

……今日はそれに加えて、風邪の引き始めと貧血と吐き気が同時にきた感じで、仕事中が非常につらい1日でございました(ぐったり)……で、帰る頃には症状緩和してくるんだよな~なぜか。

それでも大事を取ってタクシーを利用したら、道をよく知らない運転手さんでますますぐったり……路線の乗換駅(乗り換えの手間を省きたくて)指定じゃなくて、職場の最寄り駅(1メーターちょいで近い)にしておけばよかったわ。ふぅ。

|
|

« お墓参りと感傷 | トップページ | 気づけば5周年。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お墓参りと感傷 | トップページ | 気づけば5周年。 »