« 長い1週間。 | トップページ | 人生初、本格的な。 »

2011年10月 8日 (土)

お祝いのお返し。

三連休1日目。
親戚からのお祝いへのお返しを探しに行ったり、式場に顔出しして担当だった人に旅行のお土産を渡してきたり。
同じく仕事が休みだった母と一緒にうろついてきました。

予定ミッションはほぼ片付きましたが、その道中、立ち寄った某所サービスカウンターの対応が凄かった。私が言うのもなんだけど半端なくとろくさい……失礼ながら、よく採用されたなと思ってしまった(苦笑)

|
|

« 長い1週間。 | トップページ | 人生初、本格的な。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長い1週間。 | トップページ | 人生初、本格的な。 »