« あからさますぎる失敗。 | トップページ | 一番の懸念事項は。 »

2011年10月 5日 (水)

実はこんな理由で (^^ゞ

新生活は当然ながら新居(in大阪某所)でしておりますが、実家にもけっこう顔出ししています。以前にも書いた通り、現在の職場と実家が同じ市内(&同じ路線)なので、回り道にはなるものの現状では寄りやすいのですね。
なのでついつい、引越し時に運ばなかった物を取りに行くとか、口実をもうけては寄り道。そのたびに食材やらお惣菜やらをもらってしまう私。いえ別にそれが目的なわけではありませんけれど!(笑)

そして今日も寄り道してしまいました。特に用事はなかったのですけど、やや疲れ気味だったので気分転換にというか……えーと。
実を言えば、犬の話で盛り上がりたかったんです、母と。
大の犬好きである母の影響で、私もたぶん人並み以上。犬狂いレベルに近いんじゃないか、とよく母と自己評価しています……なので、世間平均的な犬好き(例:連れ)相手だと、話していてちょっと物足りない時もあるんですね(苦笑)

しかしそのたびにいちいち寄っていては時間も手間もかかってしまう。
今後はなるべく電話で済ませよう、と話し合った母娘なのでした (^^ゞ

|
|

« あからさますぎる失敗。 | トップページ | 一番の懸念事項は。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あからさますぎる失敗。 | トップページ | 一番の懸念事項は。 »