« 6月確定。 | トップページ | 手帳ゲット。 »

2011年11月13日 (日)

……つかれやすすぎる。

2連休の日曜日。
こういう日は一日めいっぱい家事、といきたいところなのですが……途中で力尽きてしまうのが(体力と根気が保たないのが)私の困った性質。洗濯と細かい片付けものはやりましたが、部屋全体の掃除まで行き着きませんでした(汗)

そして現状では前にも増して疲れやすいのがさらなる悩みどころ。
1時間ほど大阪中心地に買い物に行っただけで、ふらふらになってしまいました……もともと人混みには弱いけれど、それにしても体力低下しすぎだ……でも、だらだらしているとそれはそれでしんどいんですよね~何故か。
(動き回ると気持ち悪いのに、じっとしているとかえって気持ち悪い時もあるという厄介な体調 (>_<))

|
|

« 6月確定。 | トップページ | 手帳ゲット。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月確定。 | トップページ | 手帳ゲット。 »