« 親戚全員集合。 | トップページ | いいふうふのひ。 »

2011年11月21日 (月)

かえって辛い。

……今日の体調はこれまでで最悪、といっていいほどにしんどかった一日。
(以下、なにか食べている最中の方にはすみません)

気分的には吐く半歩手前までいくのに、実際に吐きそうにはならないという……個人的には正直、吐くよりもかえって辛かったですね。おなかに気持ち悪いものがずっとたまっている感じで。

仕事はどうにか一日しましたが、あまりにもしんどくて、ついでに夕方からおなかがちょっと痛くもあったので、終業後にタクシーを呼んで病院に行きました。
幸い、腹痛は現状に影響なさそうで一安心。……吐き気についても申告したんですが、実際に吐かずにある程度食べられているなら大丈夫でしょ、的にスルーされました。まぁそうかもしれないけど!(泣笑)

|
|

« 親戚全員集合。 | トップページ | いいふうふのひ。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親戚全員集合。 | トップページ | いいふうふのひ。 »