« どうにかこうにか。 | トップページ | いつにも増してだるい。 »

2011年11月 6日 (日)

掃除が遅滞(苦笑)

にちようび。
二人とも休みのこういう日は、普段できない掃除とかするべきなんですけど……お互い平日がフルタイム勤務+仕事終わりが遅いせいか疲れ気味で、思うように動けないのが実状(苦笑)……後回しにしてためると大変なのは、嫌というほどわかっているんですが。

基本的な整理整頓以外で、今日できたのは寝室ぐらいかなぁ。ベッドのマットカバーと布団カバー、枕カバーの交換と洗濯。
雨だったので乾燥機フル回転。しかし量が多いため、6時間以上回しても乾ききらないというおそろしい現実 (^^;A

|
|

« どうにかこうにか。 | トップページ | いつにも増してだるい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無駄遣いになりますが、そういう時は。
コインランドリーのでっかい乾燥機使うですよ♪
結構強力な時があります♪

投稿: お~い | 2011年11月 9日 (水) 20時29分

>お~いさん
再び、レスが遅くなりまして申し訳ありません。

そういえばコインランドリーって使ったことないです。昔は近所になかったし。
今なら、実家の近くとか通勤途中とかにありますけれど、使う機会がなくなっちゃったなぁ(笑)

投稿: matsuya | 2011年11月23日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうにかこうにか。 | トップページ | いつにも増してだるい。 »