« かえって辛い。 | トップページ | 勤労感謝の日。 »

2011年11月22日 (火)

いいふうふのひ。

昨日の不調を引きずり気味で、午前中を有休に。
従業員代表による委員会がありましたので、午後からは出勤。次年度の委員選出とか、冬の賞与についての報告など。……賞与の掛け率が2割ほど下がってしまいました。まぁ頂けるだけ有難いんですけどね、家計の計画がちょっと狂った (^^;

今日は「いい夫婦の日」でした。
ちょっとはお祝いじみたことをしたいな~とも思いましたが、体調が今ひとつなのでいいアイデアは思いつかず。連れも帰りが遅かった(終電後だった)しなぁ……お互いに体力が心配だ(苦笑)

|
|

« かえって辛い。 | トップページ | 勤労感謝の日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かえって辛い。 | トップページ | 勤労感謝の日。 »