« いつにも増してだるい。 | トップページ | ついつい敗北。 »

根性無しで早退。

目覚めから体調が近頃の最高レベルで不調(変な日本語 (^^;)
日々そこはかとなく続いている吐き気と立ちくらみがひどくて、出勤したらちょっとは緩和されるかと思ったものの治まらず、夕方まで耐える自信がなかったので昼過ぎで早退いたしました。

……有休が残り少ないから(残り4日)、なるべく使いたくはないんですけどね。しかし仕事が終わったらすぐ家にたどり着けるわけではなく、徒歩計30分+電車計40分の道のりを経由しないといけませんので……今日の体調で終業まで仕事してからそれはつらいな、と思って。
根性無しには違いありませんが帰り道で倒れるよりマシです、はい(開き直り)

|
|

« いつにも増してだるい。 | トップページ | ついつい敗北。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつにも増してだるい。 | トップページ | ついつい敗北。 »