« どうにかして。 | トップページ | 掃除が遅滞(苦笑) »

どうにかこうにか。

今日は出勤の土曜日。
そして夕方からは夜にかけては、連れのお姉さんの誕生日祝いで外出。
お昼を外で食べて買い物してきたので、仕事からの帰宅は午後3時過ぎ。着替える前にちょっと仮眠。

……そんな状況でしたが、久しぶりに少しだけ、どうにかこうにか書けました。ほんとに少しだけなんですけど、でも書けたことに自分自身が安心できたので、良しとします。
自己満足と言ってしまえばそれまでだけど、まぁ私が書いていること自体、果てしなく自己満足にしか過ぎないからなぁ(笑)

|
|

« どうにかして。 | トップページ | 掃除が遅滞(苦笑) »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうにかして。 | トップページ | 掃除が遅滞(苦笑) »