« つれづれ:11.11.16 | トップページ | 復活、ではないけれど。 »

2011年11月17日 (木)

ダブルパンチ。

……昨夜から兆候はあったものの自分をごまかしていましたが、ごまかしきれず。
朝になっても38度近い体温とだるさに、やむなく欠勤。
残り少ない有休が減っていく~いやそれよりも給与計算が(叫)

ただでさえ体調悪いところに襲ってくる発熱は最悪です。なんにもできません(涙)
仕事が休みだった母が来てくれなければ私は、何も食べずにミイラと化していたでありましょう(やや誇張)

……しかしまぁ、熱を抜きにしても、もとからダブルパンチな状況なんですよね~。
新生活にほんのちょっとだけ慣れたかな、という時点で常ならぬ身(苦笑)になってしまいましたから……母にも言われましたが、もともと体力の乏しい私がいつまでも倒れずにいられるわけがないのでありました (^^;A

|
|

« つれづれ:11.11.16 | トップページ | 復活、ではないけれど。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:11.11.16 | トップページ | 復活、ではないけれど。 »