« 10月も終わり。 | トップページ | 11月ですが。 »

願いたい。

今日から11月。
ということは……おぉぉ、今年も残すところあと2ヶ月。

いろいろとやり残していることがございますが、それ以上に「ものすごくめんどくさい」と思うのは来年の年賀はがき作成。
だってつい数日前に結婚の報告はがき書き上げて発送したところなんですもの……またしても(しかもあまり間を置かず)面倒な宛名書きをするなんて、正直、めんどくさいなんてもんじゃありません。逃げたいです(苦笑)

他には、後回しにして放りっぱなしの小物片付けとか、停滞しっぱなしの作品の続き執筆、プラスできれば短編1本の今年中書き上げ、とか。
少ない時間を有効に使える体力気力に乏しい我が身が、悩ましいというかもどかしい……ちょっとぐらい寿命削られてもいいから体力増強してもらえませんかね?(いやそれは物騒な願い方か (^^;)

|
|

« 10月も終わり。 | トップページ | 11月ですが。 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月も終わり。 | トップページ | 11月ですが。 »