« 掃除が遅滞(苦笑) | トップページ | 根性無しで早退。 »

いつにも増してだるい。

休みに特別何もしなかったとしても(苦笑)週明けはなんとなくだるいもの。
朝から仕事に行かねばならないとなるとなおさら……加えて、体調もあまりよろしくないとなれば。

7週目から9週目が一番しんどい時期、ととあるサイトに書いてありましたが、そういう人がやはり多いんでしょうか?
(ちなみに私はおそらく8週目前後)

……うちの母は、ほとんど体調崩すことなく過ごしたらしいのですけどね。その点はあまり似なかったかな。
(いやまぁ、もっと症状がひどくて何にも食べられない人とかに比べれば、私ははるかにマシな方だろうと思いますが…… f(^_^;)

|
|

« 掃除が遅滞(苦笑) | トップページ | 根性無しで早退。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掃除が遅滞(苦笑) | トップページ | 根性無しで早退。 »