« 長い1週間。 | トップページ | 紅葉狩り2011(12/11写真追加) »

2011年11月25日 (金)

緊縮財政の折。

今月は少し早めの給料日(通常は27日ですが土日で繰り上がり)。
嬉しいものの、9月以降、住宅手当が5千円減った+残業も少ない+財形貯蓄を1万円増やしたため、手取り額がけっこう寂しいことになっています……まぁ財形は後から戻ってきますけど。
そもそも自分の自由にできるお金は格段に減ったし、今はともかく「節約しなきゃ」な時期なので、緊縮財政やむを得ず。来月のボーナスもまるごと貯金行き予定だし。

……とはいえ実際のところ、体調変化でいろいろ不測のこともあり、自分のお小遣い(昼食費込み)はかなり足が出てしまっている状態です。あっぷあっぷ(苦笑)

|
|

« 長い1週間。 | トップページ | 紅葉狩り2011(12/11写真追加) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長い1週間。 | トップページ | 紅葉狩り2011(12/11写真追加) »