« とにかくねむい。 | トップページ | ともかく一息。 »

つれづれ:11.12.21

力尽きて頭痛と吐き気がひどくて午前中休んでから出勤したら、やっぱりあれこれありました訂正箇所が。チェックしているはずなのになんで毎回なにかしら出るのかな(ため息)

そんな状況の中、今日は中学高校の部活仲間の誕生日だなと思い出してみたり。
大学卒業してから彼女が何やっているのか全然わからず、そのうち連絡もつかなくなって長らく年賀状さえ送っていないけど、元気にしているんだろうか。
(結婚はしたはずだけど、思いきり事後報告だったのでちょっと微妙な気分になったな……)

|
|

« とにかくねむい。 | トップページ | ともかく一息。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とにかくねむい。 | トップページ | ともかく一息。 »