« しごとおさめ。 | トップページ | 年末年始2日目。 »

つれづれ:11.12.29

思いきりギリギリ、というより締切過ぎまくってしまいましたが、年賀状の割り当て分は書けました。ふーーー。
(といいましても実は住所だけだったりして……どうしよう裏面の一言)

各所が年末年始休みに入る前にと、所用を済ませにあちこち歩いたらやたらと疲れて、帰宅後ダウン。少し休んでから行くつもりだった買い物が、明日に延期されました(苦笑)

……なんか今年はもう書く作業を進められそうにないな……あれもこれも放置しっぱなしなのが情けなさすぎる(しくしく)

|
|

« しごとおさめ。 | トップページ | 年末年始2日目。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しごとおさめ。 | トップページ | 年末年始2日目。 »