« 年末年始2日目。 | トップページ | 2012元旦 »

2011ごあいさつ

2011年。個人的には非常に忙しい年でした。
人生初と言っても過言ではありませんが、来年以降、まだまだ人生初イベントが続くのは確定的です。……楽しみでもあり、不安でもあり。
けれどそういうふうに人生歩んでいける今は、やっぱり幸せな状態なのだとも思ったり(しみじみ)

世間的には大変な出来事がいろいろあって、のんびり穏やかに過ごせない人たちもまだまだたくさんいらっしゃることと思います。
その人たちが少しでも早く、笑顔で暮らせる日常を取り戻せるようにと願ってやみません。

そしてまた個人的な話に戻り恐縮ですが、今年は忙しさにかまけて不甲斐ない面をさらしてしまった面もありました……特に特に特に、創作関係では。
来年(以降)もなかなか、皆様のご期待に添えるだけの成果を出すことは難しいかと思います。しかしそれでも、書いていきたいという気持ちが消えない限りは、ほんの少しでも前に進んでいくつもりでいます。気長に、というのも図々しいぐらいの状況ではありますが、見守っていただければ幸いに存じます。

皆様にとっての2012年が、明るい年でありますように。

|
|

« 年末年始2日目。 | トップページ | 2012元旦 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末年始2日目。 | トップページ | 2012元旦 »