« ひとりやすみ。 | トップページ | やらなきゃしょうがないので。 »

2011年12月18日 (日)

そもそもの問題は。

午前中はだらだらしておりましたが、午後は連続して外出。
お昼を食べに行くのと、夕方の実家行き(連れの。前日準備したことの片付け)は予定内だからまだしも、その間に挟まった買い物でちょっと疲れたな……買い物に行くなら行くで、せめて前日には言ってくれませんか旦那さん。

……ていうか私の体力がなさ過ぎるのがそもそもの問題?
考えてみると今後(出産本番&育児)が不安になる現実だけど、なるようにしかならないよね!(←逃避的な楽観意見)

|
|

« ひとりやすみ。 | トップページ | やらなきゃしょうがないので。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとりやすみ。 | トップページ | やらなきゃしょうがないので。 »