« そういえば12月。 | トップページ | いつもの日曜日。 »

選択の理由。

現在通っている産婦人科は実家の近くにあります。
結婚前に婦人科で何度かお世話になっていましたので、慣れている所に検査に行き、流れでそのまま今に至る次第。当初は自宅近くの病院も考えたものの、平日の早い時間しか診療していないのがネックで結局選ばず。
今のところは仕事帰りになんとか行けるし、実家の手を借りやすいし、設備がきれいで食事がおいしそうだし(笑)ということで。

で、今日は仕事が休みなので午前の診療時間を予約。経過は順調。
ついでにというか、前日は実家に泊まりました。家事をしなくていいので寝倒しました (^^ゞ

|
|

« そういえば12月。 | トップページ | いつもの日曜日。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

そういえば最近、診察だけで出産を取り扱ってない病院あるそうですね。
出産は別の病院でやっくれというところ。

実家の近くだと、産む前も産んだ後も少し楽ですからね♪

投稿: お~い | 2011年12月 4日 (日) 22時13分

>お~いさん
毎度レスが遅く申し訳ありません m(_ _)m

そうなんですよね~。実際、自宅周辺にあって会社帰りに行けそうな医院は分娩扱い無しだったりしまして。

最終的には、実家の近くが一番楽です、たぶん(笑)

投稿: matsuya | 2011年12月 9日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば12月。 | トップページ | いつもの日曜日。 »