« 違う意味で今さら。 | トップページ | ひとりやすみ。 »

半分ダウン。

昨日までの4日間突っ走ってきた疲れか、賞与支給で無意識に気がゆるんだのか、はたまた単なる寝不足か。
まぁ複合要因だろうなとは思いますが、起きたらえらく頭が痛くて、動けないのでダウン。しかし1日休める状況ではないから午前中のみ。これでまた昨日までの残業分はマイナス計算になったな……あっ、そもそも皆勤手当がないんだよ今月は!(きゃー)

だからというわけでもありませんけど、最近としては長く残業してきました。今月は年末調整のせいで給与計算の個別入力項目が多いから、チェック作業に時間がかかるんですよ~。ぜえぜえ。
この時期だけ限定でいいから、一人手伝いがほしいよなぁと毎年思う。

|
|

« 違う意味で今さら。 | トップページ | ひとりやすみ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 違う意味で今さら。 | トップページ | ひとりやすみ。 »