« 最強眠気の理由? | トップページ | 眠気日々増幅。 »

初マタニティウェア。

仕事帰りに、某ベビー用品専門店に寄りました。
マタニティ用品も取り扱っていることを知ったのも最近なら、そこ(通勤経路)にあるのも最近知った次第(苦笑)
部屋着はともかく、仕事の行き帰りおよび仕事中の服はそろそろなんとかせねば、と思ったわけです。現在5ヶ月半ばであることを考えると、やはり遠からず大幅にサイズアップするでしょうから。

品数がそこそこあるのはいいけれど、一番ほしいなと思うジーンズで合うのがない。普段の通勤はもっぱらジーンズで休みでもよく履いているから2本ぐらい買いたいところなんですけど……どれもこれも足が細すぎる! 入らない!!
……手持ちのでどうにか間に合わせて、長めのチュニックとかでごまかすしかないかしら (^^;

とりあえずは職場制服と合わせても違和感なさそうなスカート(制服がかなりきつくなったので急務)と、履くタイプの妊婦帯を買いました。同じような価格ながら、専門品の方が割高な気がしてしまう不思議。
ちなみに戌の日のお参りには今週行く予定。実家の近所に安産祈願できる場所があって助かります(笑)

|
|

« 最強眠気の理由? | トップページ | 眠気日々増幅。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最強眠気の理由? | トップページ | 眠気日々増幅。 »