« 冷え冷え天気模様。 | トップページ | 世間的には。 »

さむさむな日の対策。

昨日午後に引き続き、さむさむな空気。
朝にたまたま雪の予報が出ていたのを見てしまったので、降ったら困るな~と思って傘を持って出勤してしまいました……結局は降らなかったんですけどね。
あ、帽子は忘れずに持っていきましたよ!(笑)

そして寝室が寒すぎるので、連れが電気毛布を引っぱり出してきました。
試しに使わせてもらったところ、確かに癖になりそうなほど(連れ曰く)にぬくい。実家にいた頃、寝る前にホットカーペットで敷き布団自体を温めていたのを思い出しました。
……電気使用料金が近頃うなぎのぼりなので、使う時にはエアコン制限しなくちゃ (^^;A

|
|

« 冷え冷え天気模様。 | トップページ | 世間的には。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷え冷え天気模様。 | トップページ | 世間的には。 »