« つれづれ:12.1.27 | トップページ | 特記事項なし。 »

2012年1月28日 (土)

相変わらず下手くそ。

……計算三昧しているうちにかなり大変な時間になり、昼に近い時間まで眠りこけてしまった本日。昨日は実家でごはんを食べさせてもらって(連れが会社の飲み会で遅い予定だったので)、帰りも遅かったしなー。でも寝過ぎ。
というより、4時間以上かけて(多少他の作業も挟んだとはいえ)計算がやっと終わるってどうなんだ私(爆)

そして日中もだらだら風味。洗濯とアイロンかけ(一部)はしたけどそれ以外は……時間の使い方が相変わらず下手くそだなぁ私。まぁ要領も悪いんだけど。
今さらながら、生活のリズムを整え直さなくちゃいけませんね(ふー)

|
|

« つれづれ:12.1.27 | トップページ | 特記事項なし。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:12.1.27 | トップページ | 特記事項なし。 »