« 17年。 | トップページ | ……うーん。 »

2012年1月18日 (水)

体重増加が危険。

体重の増えっぷりが最近やばいです(汗)
現状において基本的に増えるものではありますけれど、当然ながら増えすぎては良くない。私の場合、もともとが平均より重めなので、最終段階で5kg前後の増加が望ましいのだそうです。

……本日現在、妊娠判明前より約3kg増加(きゃー)

妊婦にあるまじき生活をしている自覚はあります。夕食はいつも夜10時以降だし(夜8時までに終えるのが理想だとか)、午前1時より前には就寝していないし。平日の帰宅が日々8時前後で、連れはだいたい9時以降なので、そういう時間帯になってしまうんですが……よろしくないよなぁやっぱり (^^;

しかし来月末までは生活時間帯変えるの難しいな……夕食の内容で対応するしかないかなー消化のいいあっさり系中心で。うーん。

|
|

« 17年。 | トップページ | ……うーん。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 17年。 | トップページ | ……うーん。 »