« 眠気日々増幅。 | トップページ | セミナーに行ってみた、けど。 »

2012年1月14日 (土)

戌の日参り。

午前中仕事の後、実家に寄りましてお昼ごはん。
その後、自宅から一番近い祈願所へ、戌の日のお参りに行きました。
土曜日だからやや混んでいましたけど、さほど時間はかからずに受付終了。
ちなみに直接ご祈祷してもらう形ではなく、ご祈祷をお願いしたお札を後日送っていただく段取り。
(ワンランク上の料金を払うと直接タイプのようですが (^^ゞ)
お守りと腹帯、小冊子(腹帯の扱いや妊娠中の注意事項)などは頂いてきました。

戻ったのちは実家恒例、夕食をたらふく食べさせてもらい、連れともども仮眠までして(笑)終電で帰宅しました。
……明日は日曜、今晩ぐらいは長めに眠ろう。

|
|

« 眠気日々増幅。 | トップページ | セミナーに行ってみた、けど。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠気日々増幅。 | トップページ | セミナーに行ってみた、けど。 »