« 胎動というやつ。 | トップページ | にがつになりました。 »

2012年1月31日 (火)

早くも1ヶ月。

早いもので、今年も1ヶ月が過ぎました。……過ぎてしまいました。

「今月、何を(何か)やったっけ、私?」
そんな感じの微妙な1月。
日常生活は常に綱渡りだったような気がいたします(汗)

来月はどんな月になるでしょうか。忙しいのはまぁ確実ですが。

|
|

« 胎動というやつ。 | トップページ | にがつになりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胎動というやつ。 | トップページ | にがつになりました。 »