« 2012元旦 | トップページ | 新年初実家。 »

いちがつふつか。

新年二日目。
予定通り今日は、連れの実家にてご挨拶に来るご親戚をお出迎え。
去年11月の法事の時ほど大人数ではなかったのですが、時間差のある訪問だったので少々長丁場になり、慣れていない私は正直なところ、いつもより余計に疲れてしまいました。道のりは遠いなぁ(苦笑)

ちなみに、その前に某ホテルにお昼を食べに連れていってもらい、たらふく栄養補給。
その後、ご親戚から頂いたケーキを食べたりもしたので、夜になってもお腹がほとんど空きませんでした……体重の変化が怖い(汗)

|
|

« 2012元旦 | トップページ | 新年初実家。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012元旦 | トップページ | 新年初実家。 »