« にがつになりました。 | トップページ | 節分2012 »

2012年2月 2日 (木)

つれづれ:12.2.2

今週いっぱいが空き期間(一人で仕事)になったのをいいことに、仕事中ちょっとだらついております…………いやいや(苦笑)
実はマニュアル作成が少々遅れぎみだったので、その意味では助かったとも言えたりして。

なんか毎週のように「この冬最大の寒波」というのが来ている気がするな……今日はほんとに寒かった。
これだけ寒いと何がつらいって、職場の休憩室とお手洗いに行くこと。どちらも暖房がないですから。特に後者は、それだけ離れになっている上に外壁がコンクリートなので、底冷えしまくり。嫌なんですけど行かずに済ませるわけにはいきませんので、つらいです……ふーーー(長いため息)

|
|

« にがつになりました。 | トップページ | 節分2012 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にがつになりました。 | トップページ | 節分2012 »