« ひきつぎふつかめ。 | トップページ | ねむいです~。 »

2012年2月 8日 (水)

つれづれ:12.2.8

一昨日と昨日は比較的暖かかったですが、今日はまた冷え込んできましたね……
そして明日はもっと寒いそうで、やめてくれと言いたい気分。寒暖の差が大きい方が疲れるんですよねーなんだか。

そのせいなのか、引き継ぎ3日目でそろそろ脳が限界に達しているからか、今日の疲れはさらにレベルアップ。終業後、歩きながら眠ってしまいそうな錯覚を覚えました。
まぁそんなことはさすがにしておりませんが、帰宅して夕ごはん食べた後、一気に疲労が押し寄せる感じでぐったり&ばったり。
この状態で今週がまだあと2日あるという事実が、すさまじくこわいです(汗)

|
|

« ひきつぎふつかめ。 | トップページ | ねむいです~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひきつぎふつかめ。 | トップページ | ねむいです~。 »